SSブログ

(7)最終段階 [個人再生の経緯]

ご無沙汰しております。
投稿、ずいぶんと間があいてしまいました。
年明けてからずっと仕事が忙しかったのですが、
個人再生の手続きは順調に進んでおります。
経緯について記録しておこうとも思ったのですが、
申し立てがどこで却下されるか予想できなかったので投稿を控えておりました。
それは現在でも同じことが言えるのですが、残すプロセスはあとわずかなので状況を書くことにしました。

kojinsaisei-schedule.jpg


申し立てが11/1でしたので、そろそろ6ヵ月です。

再生計画案を提出するところまで何とかこぎつけました。
これでもまだひっくり返る可能性はあり、
債権者(=保証協会)から承諾を得られるかどうかが最後の関門です。
これが「回答書提出期限」。
この日までに債権者より異議が出てこなければ再生計画が認可されます。

あと少し。
もう少しで、肩の荷がおりる。
ここまできてもまだ確実とは言えないのですが、
じたばたしても始まらない。
ネガティブな予測はしないことにしました。
一段落したらまたUPします。


(投稿日: 2017年4月20日)



PVアクセスランキング にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。